ShiNの競馬展開予想&競馬予想検証

競馬の勝ち負けはとても重要だけど「 楽しく充実した競馬ライフ 」をスローガンにこのブログを開設しました。

1979年8月生まれの男

1998年に公立高校を卒業し製造メーカーに就職。2003年に家の都合で製造メーカーを退職し建設業へ転職。その後2008年に退職しIT系のエンジニアを目指しフリーランスとして生計を立て始め現在に至る。

会社の先輩の誘いで20歳ごろからパチンコ・パチスロを経験しギャンブルの面白さに目覚める。最初のころは良い感じで遊んでいたが、パチスロ吉宗(4号機)で初の万枚を出してから収支に大きい波が出始め押忍!番長や北斗の拳SEが出始めた頃からマイナスが多くなり始める…その後はパチンコ・パチスロを楽しむが少投資に徹する。競馬との出会いは2015年5月。友だちの誘いで東京競馬場に行き競馬新聞の見方と馬券の購入方法を教えてもらい日本ダービー(東京優駿)で人気5頭をボックス買いし万馬券の払い戻しを出したことがキッカケで競馬予想が楽しくなり毎週予想するがなかなか勝てず…競馬予想サイトを利用し始め現在に至る。

これまでは遊び感覚で馬券を買っていたが、利用しているサイトによっては全くと言っていいほど的中が出ないサイトもあるので、備忘録兼検証目的でこのブログを始めることにしました。

もし記事を見て頂きお感じになられたことやご意見等がありましたらコメントやメッセージ下さい。
※検証に協力頂ける方の募集もしています。我こそはと思っている方はご遠慮なく連絡くださいませ!

このブログを応援頂けると励みになります。競馬予想サイトを利用されている方に少しでも役に立つよう頑張ってまいります!

プロフィール
id:Ura_ShiN_urA
メールアドレス
0x0shin0x0@gmail.com
ウェブサイト
https://twitter.com/Ura_ShiN_urA
ブログ投稿数
3 記事
ブログ投稿日数
3 日